あなたの写真をアバター化してくれる『Avatarize Yourself』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか旬を外したような気がしないでもないが、アバター的に楽しめるサイトがAvatarize Yourselfだ。

仕組は簡単で、あなたの写真をアップロードすれば、アバターっぽく仕上げてくれるだけのものだ。

ただ、仕上がったあとに表情やキャラクター、背景などを変えられるのはちょっと楽しい。

またマウスにあわせて視線が動くのもなかなか凝っている。もちろんメッセージを付けて友達に送ることもできる。

アバター的な話題が持ち上がったときに試してみるのもいいですな。

Avatarize Yourself

http://www.avatarizeyourself.com/

あなたの写真をアバター化してくれるツール。

管理人の独り言 『iPadで読書…』

カフェにいってiPadで読書(読書というかあとで読もうとしたサイトだが)、というのがなかなか便利だ。今まで「あとで読もう」と思っていたものを一気に消化できそうな予感。

今日の運動記録

今日までお休み、ということにしよう、そうしよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.