ニーズにばっちり合ったデザイナーを探したいなら『Upstack』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、今度使ってみたいな、と思ったのでエントリー。

Upstackはインターネット時代を逆行するようなサービスではあるが、クリエイティブに限ってはアリかな、と思わせるモデルを展開している。

一言でいうと「あなたのニーズにあったデザイナーを人力で探してきてくれるサービス」である。

どんなに情報が増え、検索の精度があがったとしても「センスにあった」ものや人を探すのは難しい。インターネットではあらゆる業界で「中抜き」が起こっているが、まだ「検索が難しいもの」に関してはこうした人力検索のモデルが有効だろう。

なお、仕組みは簡単で、こちらの要望を伝えると、Upstackが抱えるデザイナーさんのポートフォリオから「これどう?」というものを探してきてくれるのでそこから選んで交渉を進めていくだけだ。

デザイナーを探すには他にもコンテスト形式のサイトがあるが、こちらも量ばかり集まってなかなか良いものが集まらない、と聞いたことがある。今度デザイナーさんを探している時にはちょっと試してみてもいいかもしれない。

Upstack

http://upstack.com/

要望にあったデザイナーさんを人力で探してきてくれるサイト。

管理人の独り言 『むむ・・・』

連休初日から体調を崩すという大失態・・・。昨日よりはマシだが。今日のんびりして明日はもう大丈夫かな・・・。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.