毎日何かに感謝する練習をしている『THXTHXTHX』

SPONSORED LINK

Pocket

母親からの教えを愚直に実践しているLeahさんのサイトがTHXTHXTHXだ。

その母親の教えとは「感謝の手紙をちゃんと書くこと」だ。

そこでLeahさんはその教えを守るために、毎日何かに感謝し、それを手紙にしたためることにした。

その手紙を載せているのがこのサイトである。

感謝の気持ちを表すのは素敵なことだし、短文なので英語の練習にもなるだろう。

なんだか優しい気持ちになれるサイトなのでおすすめである。

THXTHXTHX

http://thxthxthx.com/

毎日何かに感謝する練習をしているサイト。

管理人の独り言 『2』

2が出る前に「アイアンマン」をBluerayで復習してみた。そういえばトランスフォーマーも見たいな。今日借りてこようかな。

今日の運動記録

今日はないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.