iPhoneアプリのインターフェースデザインがざくざく見られる『TappGala』

SPONSORED LINK

Pocket

これは便利ではなかろうか。

TappGalaではiPhoneアプリのインターフェーズデザインをざざっと眺めることができる。

ここのインターフェースはどうするべきかなぁ、と悩んでいるデザイナーやエンジニアにおすすめだ。

なお、このサイトで紹介されているそれぞれのアプリの画面は数枚だが、ちゃんとiTunesへのリンクもあるので、気になるアプリがあればダウンロードや購入して確かめてみるといいだろう。

またもちろん自分で作ったデザインも投稿できる(審査があるかどうかはちょっと不明…)。腕におぼえのある人はいかがだろう。

新しいプラットフォームであるiPhoneやiPadのインターフェースデザインがこうしてまとまっていると便利ですな。

TappGala

http://www.tappgala.com/

iPhoneアプリのインターフェースデザインが眺められるサイト。

管理人の独り言 『爪』

爪がいっぺんに切れる機械(というか爪切り)とかないかなー。ま、ちょっと怖いか。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はなんかやりたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.