どこでも仕事ができる、という人のためのお家交換プログラム『SwapYourShop』

SPONSORED LINK

Pocket

どれほど有用性があるかはわからないが、なんだか夢のあるプロジェクトのご紹介。

SwapYourShopは自宅勤務が可能なナレッジワーカーのためのコミュニティだ。

このコミュニティには「仕事はどこでもできるんだから、家だけちょっと取り換えない?」という人たちが集まっているようだ。

確かにネットさえあれば別にどこでも仕事はできる、という人は増えているだろう。そう考えるとこうして(多分)安価に環境を変えることでさらに効率があがったりもするのかもしれない。

まぁ、実際は家の貸し借りに伴なう面倒なことがいろいろあるだろうが、勇気を出して試してみると意外といいかもしれないですな。

SwapYourShop

http://www.swapyourshop.com/

どこでも仕事が出来るひとのためのおうち交換コミュニティ。

管理人の独り言 『楽しかった!』

昨日は楽しすぎることが多すぎて大興奮だった。持つべきものは友ですねぇ・・・。あまり詳しくブログに書けないのが残念ですが・・・。

それから今日の24時にケータイ会議のお申し込みを締め切ります。よろしければどうぞ!

・最新ケータイF-06B/F-07Bがいじり倒せる!『ケータイ会議6 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/k6.html

今日の運動記録

今日はなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.