超高級ホテルの最上級スイートをオークションで競り落とそう!『Off & Away』

SPONSORED LINK

Pocket

最近は時間制限系コマースサイトが増えてきた。ゲーム仕立てにすることでソーシャルメディアでのクチコミを狙う、という路線ですな。

そして、Off & Awayもそうしたサイトのうちの一つだ。

このサイトでは超高級ホテルの最上級スイートを超格安で競り落とすことができる。

例えば今見てみると、サンフランシスコの30万円近いスイートルームが1,000円ほどで売りに出されている。

実際にはオークションなので1,000円よりは高くなるだろうが、それにしたって格安で泊まれることは間違いない(ちなみに終わったオークションを見てみると1/3ほどの値段で競り落とされているっぽい)。

次に海外旅行にいくときは覗いておきたいですな。日本だと一休さんあたりがやってくれないだろうか…と思ってみたり。

Off & Away

http://www.offandaway.com/

オークション形式で超高級スイートルームを競り落とせるサイト。

管理人の独り言 『破』

エヴァの「破」を手に入れた。週末に見るぞー。ってその前にiPadが届くな・・・最近買い物づいているなぁ・・・。

今日の運動記録

昨日は稽古にいけた。今日も走るぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.