スケジュール調整にいかが?カレンダー形式でわかりやすい『Need To Meet』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではあるが、便利そうなのでご紹介。

Need To Meetはいわゆるスケジュール調整ツールである。

こうしたアプリはよくあるが、カレンダーを使って直感的に操作できるのが特徴だ。

ちゃんと「ここはOK」という枠は白で表示され、その中から選んでいくだけだ。

また複数人がチェックしはじめると「ここが最適!」という時間帯も自動で割り出してくれる。

ちょっと使ってみたところ日本語もOKそうなので選択肢の一つに加えておいても良いですな。

Need To Meet

http://www.needtomeet.com/

スケジュール調整が直感的に行えるツール。

管理人の独り言 『最終日・・・』

連休最終日ですな。昨日はMac三昧のあとに開発三昧。いい感じにひきこもりまくっていますな。でも運動はちゃんとやっているので良しとしよう。

今日の運動記録

走ったり筋トレしたり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.