引越しにまつわるいろいろを管理してくれる『MoveIdiot』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、そんなニッチなツールもあったか、と思ったのでご紹介。

MoveIdiotは引越しにまつわるいろいろを管理するためのツールだ。

引越しはとかくやることが多くて面倒である。MovieIdiotではToDoリストの管理、荷物に貼り付けるラベルの作成、コストの管理までを行ってくれる。

また過去の引越情報をここで一活管理しておくことにより、同じ過ちを二度犯すことがないようにしてくれる。

それほど頻繁に使うものではないが、引越しのような面倒なイベントにはこうした専用のツールが良いかもですな。

MoveIdiot

http://www.moveidiot.com/

引越しにまつわるいろいろをまとめて管理してくれるツール。

管理人の独り言 『朝っぱらから・・・』

朝からファミレスで作業。早起きはいいですな。ちょっと寝てから午後はプチ開発合宿ですよ。

今日の運動記録

今日はさすがになにかしようかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.