サポート電話がつながらないときのイライラをすっきり解消してくれる『LucyPhone』

SPONSORED LINK

Pocket

以前にまったく似たようなサービスを紹介したが(fonolo.com)、日本にまだ出てきていないのでご紹介。これ、日本で出来ないのかな…。

さて、LucyPhoneはなかなかつながらないサポート電話に対する一つの解決策だ。

コンセプトはシンプルで、企業のサポートデスクにLucyPhone経由で電話をかけ、あの「ただいま電話が混み合っております…」というメッセージを聞いたら「**」を押すだけだ。

すると電話は切れるのだが、LucyPhoneがかわりに待っていてくれて、担当の人が出た途端にあなたに電話をかけ直してくれるのだ。

これ、相当便利じゃないですかね…。日本で誰かやってくれないかなぁ。

LucyPhone

http://www.lucyphone.com/

サポート電話がつながらないときにかわりに待っていてくれるサービス。

管理人の独り言 『がしがし…』

さー、開発が進んできた。がっつりやるぜ。

今日の運動記録

あとで走りに行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.