4歳の娘のためにクールなパンケーキを焼き続けるJimさんのブログ『Jim’s Pancakes』

SPONSORED LINK

Pocket

娘さんの笑顔が素晴らしいのでご紹介。

Jim’s PancakesはJimさんが娘のために作ったパンケーキを淡々と紹介しているサイトだ。

これがなかなかクールで、パンケーキで首飾りをつくったり、キリンを作ったり、なぜかクレーンのようなオブジェを作っちゃったりしているw。

しかも映像で作り方を紹介しているものもあるのでかなり本格的だ。

たまに出てくる娘さんの笑顔も相当うれしそうなので微笑ましい限り。

パンケーキのブログというよりも、親子の愛情ブログといった感じですな。こういうコンテンツは素晴らしいと思う。

Jim’s Pancakes

http://www.jimspancakes.com/

かわいい娘のためにパンケーキを焼き続けるJimさんのブログ。

管理人の独り言 『腹筋』

そういえば昨日のパーティで腹筋が割れているという友人にひさしぶりに会った。「割れてる?」と聞いたら「バリバリですよ」との答え。うらやましい。でも話を聞いたら努力がはんぱなかったので「うーん」という感じでもある。まぁ、ほどほどにがんばりますかね。それよりも空手強くなりたい。

今日の運動記録

やるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.