タイピングしているようなサウンドを鳴らしてくれる『Idle Keyboard』

SPONSORED LINK

Pocket

むむ、くだらないが、おもしろいのでご紹介。

Idle Keyboardがいかにもあなたが「働いているように見せてくれる」サイトである。

仕掛けは簡単で、このサイトを開いてボタンを押すだけで「いかにも絶賛タイピング中!」というサウンドが鳴り響くのだ。

このサイトを開いておきながらまぁ、なんというか、気分転換を(たまには)してみるといいですな。

いやはや、世の中には変なことを考える人がいますね。

Idle Keyboard

http://www.idlekeyboard.com/

いかにもキーボードを叩いているようなサウンドが出るサイト。

管理人の独り言 『ケータイ会議!』

さて、ケータイ会議6が始まります。今回気になるのはやはりF-06Bですよね・・・。WiFi機能がどこまで使えるか・・・。今月末にはiPadが届くのでそれらへんも検証したいところです。

・最新ケータイF-06B/F-07Bがいじり倒せる!『ケータイ会議6 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/k6.html

今日の運動記録

走った!雨降る前で良かった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.