耳の写真を送ると完璧なイヤホンを作ってくれる『Yurbuds』

SPONSORED LINK

Pocket

自慢ではないが、耳にイヤホンがフィットする方ではない。

ちょっとでも動くとすぐに耳から落ちてしまうので、歩きながら音楽を聞いたり、ということがなかなかできないでいる。

そう考えるとYurbudsのサービスには興味がある。

なんとあなたの耳の写真をメールで送ると、完璧にフィットするイヤホンをカスタムメイドで作ってくれるのだ。

これはなかなか良さそうですな。どうしても自分に合うイヤホンが見つからない・・・という人は試してみてはいかがだろうか。

Yurbuds

http://www.yurbuds.com/

耳の写真をメールで送ると完璧にフィットするイヤホンを作ってくれる。

管理人の独り言 『合宿中!』

ひさびさの開発合宿中!いつもながら刺激を受けまくりで楽しくてたまらない。また定期的にやらんとなぁ。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.