ショートムービー付きのデジタル書籍を販売する『Vook』

SPONSORED LINK

Pocket

Video+Bookで、Vookということらしい。

Vookでは、小説やビジネス本をショートムービー付きで販売している。いわゆる電子書籍のひとつの発展形だ。

従来どおりテキストを楽しみながら、イメージをふくらませるような映像や、ノウハウ本だったら(料理本だとか)実演映像などを見ることができるのだ(ちなみに映像はこのためだけに特別に作られているようだ)。

もちろんモバイル版もあって、対応しているのはiPhoneやiPadである。一度オンラインでその書籍を買えば、ブラウザ上でも外出先でも楽しむことができる。

電子書籍は間違いなく今年もっともアツいトピックの一つとなるだろう。Vookを使ってみてその未来を感じてみるのもいいですな。

Vook

http://www.vook.com/

映像付きの電子書籍。

管理人の独り言 『CM』

最近ちっともテレビを見ないのでCMの話題についていけない・・・。せめてケータイ関係だけでも見たいなぁ・・・。

今日の運動記録

しばらくないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 本当は使ってみないとわかりませんが、この場合映像はないほうがいいと思います。自分で自由にイメージするという楽しみは残したいです。

  1. No trackbacks yet.