双子の子供服に特化した『tot-a-lot』

SPONSORED LINK

Pocket

ちと可愛らしいな、と思ったのでご紹介。

tot-a-lotは双子の子供服に特化したオンラインショップだ。

ただユニークなのは双子用にまったく同じ服を二つ売るのではなくて、ペアで着ると意味があるデザインになっている点だ。

その服を双子が着て、二人ならぶとつながるようになっているデザインとかそういうのだ。

まだデザインは少ないようだが、アイデア次第で「お!」というものが出来るかもしれない。これからに期待ですな。

tot-a-lot

http://www.tot-a-lot.com/

双子の子供服に特化したオンラインショップ。

管理人の独り言 『いい天気!』

今日は外に出ると気持ちが良いですな。日光をたくさん浴びておこう。

今日の運動記録

今日はなし!明日やる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. うわー これいいですね。
    丁度双子の甥っ子がいるので、買ってみようと思います^^

  1. No trackbacks yet.