赤ちゃんにこれはどう見える?をシミューレートしてくれる『Tiny Eyes』

SPONSORED LINK

Pocket

実用的かはわからないが、興味深いサイトのご紹介。

TinyEyesを使えば、指定した画像が赤ちゃんにどう見えるかを教えてくれる。

使い方は簡単で、PNG/JPEGをアップロードし、どのぐらいの大きさの赤ちゃんの視点をシミュレートしたいか指定するだけだ。

実際やってみたところ、思ったよりぼんやりとしか見えていないことがわかった。

母親の写真は子供部屋の写真で試してみるといいかもですな。

Tiny Eyes

http://tinyeyes.com/

赤ちゃんの視点をシミューレートしてくれるサイト。

管理人の独り言 『そろそろ・・・』

ゴルフレッスンに通おうかなぁー。

今日の運動記録

さーて、どうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.