主要なスタジアムの席を3Dで体験できる『Seat 3D』

SPONSORED LINK

Pocket

アイスホッケーやアメフトなどのスタジアムで、どの席に陣取ればいいのか悩む人も多いだろう。

そこで登場したのがSeat 3Dだ。

このサイトでは全米の主要なスタジアムを3Dで体験できる。

ここらへんのシートからはこういう景色が見えるんだな、ということをインタラクティブに確認できて便利だ。ゲームの予約をする際には参考にしたいですな。

日本でもこういうサイトがあるといいですねぇ・・・。

Seat 3D

http://www.seats3d.com/

主要なスタジアムを3Dで体験できるサイト。

管理人の独り言 『そういえば・・・』

けいおんのシーズン2が始まっていますね・・・第一話とりそこねた・・・。

今日の運動記録

ないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 私は映画館によく行くのですが、映画でも席の予約のときにこういう機能を利用できると便利だと思います。

  1. April 22nd, 2010