iPadと同日に発売される、アプリ開発者用のシンプルなメモ帳『PixelPads』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵。ぜひiPadと一緒に買うべきだろうw。

PixelPadsはiPadと同じ大きさのメモ帳だ。

もちろん全体的にiPadをイメージさせるデザインになっている。

このメモ帳に新しいアプリのアイデアなどをスケッチすると便利だろう。

しかも10px相当の幅で線が引かれているらしい。なかなか凝っていますな。

さてさてiPad、どうですかね。個人的には大注目ですよ(エンタープライズ市場関連で)。

PixelPads

http://www.pixelpads.com/

iPadアプリのアイデアをメモれるノート。

管理人の独り言 『開発合宿・・・。』

さて開発合宿ももうちょいですね。今日は何時までやるかな・・・昨日は4時すぎだったな・・・。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。
    いつもエントリー楽しみにさせて頂いてます。
    私もiPadはすごく注目しています。任天堂のおエラいさんが、iPodにスーパーキノコ食わせただけ、って皮肉っていましたが。
    購入したらレポート書くのでしょうか?

    合宿頑張ってください!

  1. No trackbacks yet.