短縮URLを展開して元のURLを教えてくれる『Know URL』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterの普及に伴い、短縮URLを使う人が増えてきた。

もちろんこれはこれで便利なこともあるが(クリック数がわかったり)、危険な面もあるにはある。

そこで登場したのがKnow URLだ。

このサイトでは短縮されたURLがどこのURLを指しているかを教えてくれる。

事前にURLがわかれば危険なトラップにひっかかることもなくなるだろう。

このURL、ちょっと怪しいかもな・・・というときに使いたいですね。覚えておいて損はないだろう。

Know URL

http://knowurl.com/

短縮URLを展開してくれるツール。

管理人の独り言 『いい天気!』

良い天気ですな。さーて、がしがしやるぜ。

今日の運動記録

なーんか、調子わるい。一回休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.