ブラウザだけでJPEG画像を圧縮してくれるシンプルツール『JPEG Compress』

SPONSORED LINK

Pocket

名前のままだが、覚えておいても損はなさそうなシンプルなツールのご紹介。

JPEG Compressを使えば、JPEGファイルをブラウザ上から圧縮することができる。

使い方もファイルをアップロードし、圧縮された画像を保存するだけなので簡単だ。

また、サイズ的にどれだけ圧縮されたかも表示してくれる。

圧縮の度合いが指定できたらさらに素晴らしいと思うが、まぁ、このままでも潔い感じがしますな。

JPEG Compress

http://jpegcompress.com/

JPEGファイルをブラウザ上から圧縮!

管理人の独り言 『飲みすぎた・・・』

昨日は結構呑んだなぁー。紹興酒美味しかった。ひさびさに会う人もいて盛り上がりすぎましたな。「かりーじょ(狩りー女)」って初めて聞いたw。

今日の運動記録

なんとか走りに行きたい。アメッシュ見ながら様子を見よう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.