自分の周りで誰がチェックインしているかわかる『Check-In Mania』

SPONSORED LINK

Pocket

Foursquareをはじめとする位置情報系SNSに興味があるならCheck-In Maniaをのぞいてみてもいいだろう。

このサイトでは自分の近くで誰がチェックインしているかを一覧して見ることができる。

特に便利なのはFoursquare、Gowalla、brightkiteの3つのサービスを切り替えてみることができる点だ。自分の周りではどのサービスが良く使われているかなどが一発でわかる。

今後、位置情報系SNSがどう発展していくかはまだまだわからないが、こうしたサイトを見ながら他の人の使い方を探ってみるのも良いですな。

Check-In Mania

http://www.checkinmania.com/

自分のまわりで誰がチェックインしているかがわかる。

管理人の独り言 『カフェ』

深夜のカフェでお気に入りのところがあるのだが、分煙していないため足が遠のいていて、しかしながら深夜作業する必要があって久しぶりに行ってみたらやはり両側でモクモクされてちょっとブルーだったりしたのだが、やはり喫煙者に厳しい世の中になると集まるところに集まってくるのだな、と思ったりしてこれからそのカフェを使うかどうか真剣に考えてしまう。

今日の運動記録

ランニング&筋トレはちゃんとやっているが・・・稽古に行けていない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.