2つのYouTube映像を同時に視聴できる『YouTube Doubler』

SPONSORED LINK

Pocket

オリンピックなんかを見るときに便利かも、と思ったのでご紹介。

YouTube Doublerは2つのYouTube映像を並べて見られるツールだ。

好きな選手のこのプレイと、その選手のライバルのこのプレイを比較したい!といったときに便利だろう。

ちなみにそれぞれの映像の開始時間を指定することもできるので、好きなタイミングであわせることも可能だ。

二つの映像を比較したい、というときに覚えておくと良いですな。

YouTube Doubler

http://www.youtubedoubler.com/

YouTubeの映像を二つ並べて見られるツール。

管理人の独り言 『もうちょい・・・』

もうちょいやるぞ、という積み重ねが大事ですよね。

今日の運動記録

昨日は稽古にいけた。今日もなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.