ツイッターのつぶやきを印刷したノート『TweetNotebook』

SPONSORED LINK

Pocket

アイデア次第では面白いかも、と思ったのでエントリー。

TweetNotebookでは、ツイッターのつぶやきが各ページに印刷されたノートブックを作ってくれる。

任意のツイッターIDを指定するとランダムに320個選んでくれるようだ(320ページあるので)。

自分が昔何をつぶやいていたかを振り返るのにもいいかもしれないし、単にギフトとしてもおもしろい。

また名言ボットのようなもので作ってみても良いだろう。

たぶん日本語は通らないのでその点は微妙だが、悪くないアイデアですな。

TweetNotebook

http://www.tweetnotebook.com/

ツイッターのつぶやきをノートに印刷してくれるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

気分転換に掃除を開始。かな~り片付いて気分が良い。

今日の運動記録

今日はなしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • zirweed
    • March 22nd, 2010

    プレビュー画面見る限りでは、tweetに関しては日本語でも表示されますな。

  1. 最近、増々パワーアップのツイッターですが、なかなかつぶやくヒマがなく停滞気味・・・
    みなさん、毎日すごいですね。尊敬!

    • hirac
    • March 22nd, 2010

    おもしろいサービスですね。
    試してみたら、おそらく実際に印刷される320ページ分がプレビューができて、日本語も表示はされているようです。
    フォントのひらがなが微妙に気持ちよくないですが。
    また、FAQを見ると時間はかかるかもしれないけど、世界中に発送可能みたいですよ。

  1. No trackbacks yet.