コオロギの鳴き声で癒されたいなら『The CRICKET toy』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なんで軽い話題でいっときますか。

The CRICKET Toyはコオロギの鳴き声を鳴らしてくれるちょっとしたガジェットだ。

どんな鳴き声がするかはサイト上で試すことができるのでぜひやってみて欲しい。

まぁ、それだけだが、昔はよく聞いたけど、最近聞かないなぁ、という音色は癒されますな。

そうした視点だと他にもいろいろ考えられるかもですな。

The CRICKET toy

http://www.thecrickettoy.com/

コオロギの鳴き声を聞けるガジェット。

管理人の独り言 『いろいろあれだな。』

今週もおでかけなのでいろいろ準備せねば・・・。大丈夫かな。

最近は電車の中でもPC開いて作業しておるな・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやりたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.