身体の好きな場所にタトゥーをいれた写真を作れる『TatMash』

SPONSORED LINK

Pocket

タトゥーで失敗するまえに試したいかも?

TatMashでは自分の身体の写真にタトゥーを合成してくれるサービスを提供している。

選べるタトゥーは限られるが、「実際にいれてみたらどうなるかな?」をシミュレートするには良いのではないだろうか。

個人的にタトゥーを入れる予定はないのだが、失敗してしまったらちょっと痛い感じ(いろんな意味で)なのでこうしたツールは良いですな。

TatMash

http://www.tatmash.com/

タトゥーを入れた写真を合成できるサービス。

管理人の独り言 『三連休』

今週末三連休か・・・何すっかな、というか、やるべきことが多々あるわけだが。

それはそうと今日は打ちっぱなしに。ケータイでムービーを撮ってフォームをチェックしたのだが、ぜんぜんだめだ!w。練習あるのみですな。

今日の運動記録

昨日はちゃんとやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 23rd, 2010