非現実的なドアで日常に変化を?『Style-Your-Door』

SPONSORED LINK

Pocket

Style-Your-Doorはあなたの部屋やオフィスのドアに貼る大きな写真を作ってくれるサービスだ。

これを貼ればあたかもその部屋の中に巨大な恐竜がいるように見せたり、まるで飛行機が格納してあるように見せたり、といったことが可能だ。

オフィスにこうした遊び心あふれる仕掛けがあれば、友達や取引先にインパクトを与えることができるのかもしれない。

毎月こうしてドアが驚きの変化をするオフィスなんかがあればPR効果もばつぐんかもしれないですな。

Style-Your-Door

http://www.style-your-door.com/

変わった写真をドアに貼れるサービス。

管理人の独り言 『朝会議終了』

今朝はPaypalの人を招いて朝会議。朝起きるのはつらいですがやっぱり気分がいいですな。次回は3月末の予定。次は誰を呼ぼうかな。

今日の運動記録

筋トレはやった。今夜は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.