レッスン映像を見ながらお化粧ができる、スピーカー付のコスメボックス『Stila Beautytube』

SPONSORED LINK

Pocket

ふむ。新しいかも・・・かな。

Stila Beautytubeはいわゆるコスメボックスであるが、スピーカーがついている点がユニークだ。

これにiPhoneやiPodをつなげば、好きな映像や音楽を楽しみながらお化粧にいそしむことができるのだ。

しかもこのサイトではお化粧レッスンのビデオも販売している。なかなかうまいですな。

このシーンで映像や音楽があるといいよね、というアイデアは他にもあるかもですね。

Stila Beautytube

http://www.stilabeautytube.com/

スピーカー付のコスメボックス。

管理人の独り言 『ラストスパート!』

いろいろやることがありますな。今日が勝負じゃ。

今日の運動記録

昨日はちゃんと稽古にいけた。今日も行きたい。その前に筋トレじゃ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.