針穴に糸を通す必要がない縫い針『Spiral Eye Needle』

SPONSORED LINK

Pocket

針に糸を通そうとしてなかなか入らない!というシーンはよくある。

そこで登場したのがSpiral Eye Needleだ。

このサイトでは特殊な形状をした縫い針を販売している。

この針、糸を通す穴が、穴ではなくて、複雑な迷路状の切り込み(って言うのかな?)になっている。

これなら誰もが糸を通すことはできるし、複雑な形状をしているので糸が外れることもない。

これはすごくナイスアイデアではなかろうか。早く普及してほしいものである。

Spiral Eye Needle

http://www.spiraleyeneedles.com/

穴のない針。

管理人の独り言 『さーて。』

出かけなくちゃ!

今日の運動記録

筋トレ&ランニング&縄跳びやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hogera
    • March 21st, 2010

    迷路じゃないと嫌という方でないのなら”セルフ針”をお勧めしますよ
    たぶん、クラフト売り場に行けば、普通に並んでるんじゃないかな

    • これ
    • March 24th, 2010

    こんにちは。
    形状は違いますが国内でも
    糸通しが楽な針がありますよ。
    クローバー の セルフ針 ってやつです。
    初めて見たときはスゲーってなりました。

    • pepipo
    • April 15th, 2010

    糸を通すやり方は違いますが、糸通し不要の針ならけっこう前からあります。私も持っています。
    ヘッドが時々布に引っかかるので、紹介されているものの方が、布通りはスムーズかもしれません。
    ↓貝印から販売されています。【マジック針】
    http://item.rakuten.co.jp/kai/000km1613/

  1. No trackbacks yet.