スタイリッシュかつミニマムなiPhoneスタンド『MoviePeg』

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これは良いかも。

MoviePegはミニマムかつスタイリッシュなiPhoneスタンドである。

邪魔にならない程度に小さくて、きちんと機能的、というデザインのお手本のような製品である。

しかも一つ500円程度とお手頃なのも好感が持てる。さらにカラーバリエーションも豊富だ。

縦置きしたときに充電ケーブルがささらないのがちょっと気になるが、iPhoneスタンドを探している人は検討してみてもいいのではないだろうか。

MoviePeg

http://www.movie-peg.com/

ミニマムかつスタイリッシュなiPhoneスタンド。

管理人の独り言 『体質』

そういえばバンコクで食べまくり&呑みまくりだったのにちっとも体重&体脂肪率に変化がなかった。最近は毎日運動する習慣が定着してきたのでその効果だろうか。そういえば昔は気になっていた身体のいろんな箇所が気にならなくなってきたのも気分が良い。この調子でいこう。身体が資本ですからね。

今日の運動記録

昨日はきちんとやった。今日は雨だからなぁ・・・筋トレだけやるか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.