人生って素晴らしい!というメッセージを投稿できる『Life is beautiful』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるタイプのサイトだが、ポジティブなメッセージが気に入ったのでエントリー。

Life is beautifulでは文末に「Life is beautiful(人生って素晴らしい!)」とつくようなメッセージを投稿することができる。

日常のなんでもないことではあるが、「あぁ、なんか人生っていいな!」と思えるようなさりげないエピソードが満載でおすすめだ。

どれも短文なので英語学習のコンテンツとしてもよいだろう。興味がある人はRSS登録することもできる。
これらを読みながら自分でも日々の生活を楽しめるようになりたいですな。

Life is beautiful

http://www.lisbeautiful.com/

人生って素晴らしい!というメッセージを投稿できるサイト。

管理人の独り言 『帰国。』

ようやくバンコクから帰国。楽しかった!(ネットは遅いが!)。今回はケータイを買ったのだが、その簡単さに感動・・・。日本もこうならないかなぁ。

今日の運動記録

ランニング&縄跳び&筋トレ完了。すっきり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.