子供に安心して見せられるYouTube『Kideos』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeは便利だが、この映像は子供にはちょっとね・・・というときもある。

そこで登場したのがKideosだ。

このサイトではYouTubeの映像から、これは子供には見せていいよね、というものを集めたサイトだ。

しかも子供の年齢別にカテゴリー分けされているので、二歳児にはこれ、六歳児にはこれ、といった見せ方が可能だ。

映像自体はYouTubeからひっぱってきているだけだが、関連ビデオにアクセスできないようにしたり、再生ボタンを子供が好きそうなものにしたり、と細かな工夫が伺える。

日本語版も欲しいですな、と思ったり。

Kideos

http://www.kideos.com/

子供向けにセレクトされたYouTubeの映像集。

管理人の独り言 『さぁ!』

なんだか月曜日の気分だが、火曜日だな!w。

今日の運動記録

むむ・・・今日は厳しそう。できたらあとで走る。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.