JavaScripのちょっとおかしな挙動を集めた『wtfjs』

SPONSORED LINK

Pocket

JavaScriptは好きだけど、ちょっとわけわかんない!という人が立ち上げたサイトをご紹介。

wtf jsは「この挙動っておかしくない?」というJavaScriptのコードを淡々と紹介している。

それなりに理由はあるのだろうが、確かに「へー・・・わかりずらいかも・・・」というコードが満載だ。

JavaScriptを勉強している人なら覗いてみてもいいかもしれない。

それぞれの言語にクセはつきものだ。こうした変な挙動を知っておけばトラブルを未然に防げるだろう。

wtfjs

http://wtfjs.com/

JavaScriptの変なコードばかり集めたサイト。

管理人の独り言 『本が・・・』

読んでいない本がたまってきた・・・深夜のカフェで消化しますかね。

今日の運動記録

あとでやる!それから稽古に行きたい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.