こ、これは欲しい・・・GPS内蔵のゴーグル『Transcend』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これは欲しい・・・GPS内蔵のゴーグル『Transcend』

これは素敵なアイテム。

オリンピックがもりあがっていますが、将来はこんなゴーグルをみんなつけるのかも。

TranscendはなんとGPS内蔵のゴーグルだ。

したがって自分の位置や、スピードなどが丸わかり、しかもそれがロボットのパイロットよろしく、ゴーグルの内側に表示されるというものだ。

なおかつ、温度計やストップウォッチ、時計なども表示してくれるらしい・・・。

まだ未発売ではあるが、これはとてつもなく便利ですな・・・ちょっと輸入しちゃおうかな・・・。

Transcend

http://www.zealoptics.com/

GPSとかいろいろ内蔵したゴーグル。

管理人の独り言 『さーて。』

明日は朝会議。ちゃんと起きれるかな・・・今日はあまりお酒飲まないようにしよう。

今日の運動記録

ちゃんとやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.