iPhoneアプリ制作会社が一覧できる『They Make Apps』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneアプリを作りたいなぁ、というときに便利そうなのがThey Make Appsだ。

このサイトではiPhoneアプリを作れる制作会社をざざっと探すことができる。

それぞれの会社の情報が妙に充実しており、場所、作ったアプリの例、予算の範囲をはじめ、Twitterアカウントまで掲載されている(あれば)。もちろん直接メールを送ることも可能だ。

またこのサイト自体もショートカットキーでブラウジングできるなど、凝ったつくりになっているのも評価できる。

すべては英語だが、iPhoneアプリは最初から海外を狙うことも多いので知っておいても良いだろう。

They Make Apps

http://theymakeapps.com/

iPhoneアプリの制作会社を一覧できるサイト。

管理人の独り言 『さて。』

今日はイベントですね。会場でお待ちしております!天気がちょっと心配。

今日の運動記録

ちゃんと稽古にいった。最近は調子いいぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.