テントになるバックパック『TentPak』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、便利そうなのでご紹介。

TentPakはなんとテントになるバックパックだ。アウトドアにも良いが、災害時の備えとしても良さそうですな。

車につっこんでおいて、今日はここで泊まっちゃうかぁ、ということもできる、と。

350ドルあたりからの販売なのでちょっとお高いが、アウトドアが好きな人は持っていてもいいですな。

TentPak

http://www.tentpak.com/

テントになるバックパック。

管理人の独り言 『朝会議は本日まで!』

朝会議、締切は本日中ですよ。よろしければ。

・『朝会議 @ Apple Store, Shibuya』へのお誘い!(第二回ゲストはPayPalの中の人!)
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/02/asakaigi-002.html

今日の運動記録

ちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • oga
    • February 25th, 2010

    失礼します。
    アウトドアな人間なのでメーカーサイトをチェックしてみたところ、綺麗に収納ができるテント付きザック、という表現の方が適当かなと。
    http://www.invodo.com/Tent-Pak-Systems-Tibet-755-Tent-Pack/p/WPK3QVE0

    テント込みで平均重量6キロということで割と普通。

    長所は(実際のものを見てみないとわかりませんが)山で使えるレベルのものならばテントとザック込みで350ドルならば安いことでしょうか(価格からするとそれほどのスペックは期待できませんが)。
    あとレインカバーがビルトインだったり細かい気配りはありそうな印象

    以上補足として。お邪魔しました。

  1. No trackbacks yet.