子供の元気を活用!発電機能つきサッカーボール『sOccket』

SPONSORED LINK

Pocket

これはナイスアイデアなのでは。

sOccketは発電機能付のサッカーボールだ。ドリブルしたりキックしたりしたときの衝撃を電気に変換してくれるのだ。

ありあまる子供のエネルギーを活用できる良い手法ではなかろうか。遊べば遊ぶほど地域社会に貢献できる、という仕組みだ。

まだまだプロトタイプの段階だが、早く商品化してもらいたいものですな。

sOccket

http://www.soccket.com/

発電機能付のサッカーボール。

管理人の独り言 『ふー・・・。』

しばらく東京を離れていましたが無事に帰ってきました。個人ブログが放置気味でしたね・・・明日から更新しようっと。

今日の運動記録

あとでやる!それにしても寒いな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。
    数週間前から読ませていただいています^^

    すごいですね!僕もこれが見れる日を楽しみにしてます。

    ただ、重さとか発電した電気のリリースの仕方が気になります。。。

    これからも面白い記事よろしくおねがいしますっ!!

  1. No trackbacks yet.