Facebookの残念なつぶやきばかりを集めた『Lamebook』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なので軽い話題で。

たまにFacebookで友達のStatus Updates(ま、つぶやきですな)を見ていると「お前、何言っちゃってんの(ププ」ということがある。

そうした「ちょwww」というつぶやきを集めたのがLamebookだ。

読んでいると「どういう状況でつぶやいたのか理解に苦しむ」というものがこれでもか、と並んでいるので息抜きに良いだろう。

残念ながらすべて英語ではあるが、短文ではあるので英語の勉強にいいかもしれないですな。

Lamebook

http://www.lamebook.com/

Facebookの変なつぶやきばかりを集めたサイト。

管理人の独り言 『さ、さむい・・・』

ちょっと外に出たのだが、寒いなんてもんじゃないですな・・・。このシーズンだけどちょっと暖かい服でも買い足そうかな・・・。

今日の運動記録

ちゃんとやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.