お気に入りのTシャツでコンピュータケースを作ってくれる『Hello Rewind』

SPONSORED LINK

Pocket

これはエコで良いアイデアなのでは。

Hello Rewindは要らなくなったTシャツでコンピュータ用のソフトケースを作ってくれるサービスだ。

お気に入りのTシャツだったけどもう着れなくなっちゃった・・・というときに良いかもですな。

気になるお値段は$49+送料とちとお高い気もするが、ネタとしてもありなのではないでしょうかね。

Hello Rewind

http://www.hellorewind.com/

要らないTシャツをリサイクルしてコンピュータカバーに。

管理人の独り言 『イベント終了・・・』

昨日は近未来ケータイ会議。直前までばたばたと準備していて心配だったのですが、無事に終了することができました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。それにしてもみなさんのアイデアが秀逸でしたね・・・。会議イベントはやっぱり楽しいなぁ。

今日の運動記録

ちゃんとやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • まるみ
    • February 19th, 2010

    はじめまして、これ自分でも作れますね。
    手間暇考えたら100円ショップで買った方が早いですが。

  1. No trackbacks yet.