Foursquareでチェックインした場所をヒートマップで示してくれる『CheckoutCheckins』

SPONSORED LINK

Pocket

なにかと話題のFoursquareのAPIを使ったツールのご紹介。

CheckoutCheckinsでは、自分がチェックインした場所をマーカーとヒートマップで示してくれる。

今のところ自分のデータだけが使えるようなので他の人のヒートマップを見ることはできないが、自分の行動範囲がどこなのかを改めて把握するのに便利そうだ。

Twitterと同じようにFoursquareのAPIを使ったサービスはこれからも出てくるだろう。こうしたサービスを見ながら自分だったら何を作るか考えてみてもいいだろう。

CheckoutCheckins

http://www.checkoutcheckins.com/

FoursquareのAPIを使ってチェックインした場所を可視化。

管理人の独り言 『本を読んでいないなぁ・・・。』

最近、本を読む時間が・・・移動中についつい音楽を聴いてしまうからだろうなぁ。あまりiPhoneを持ち歩かないようにしよう・・・。

今日の運動記録

今日もちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.