カフェとキッチンが併設されたレシピ本専用本屋『25 Degree Celsius』

SPONSORED LINK

Pocket

シンガポールにある書店(?)がちょっと素敵だ。

まずレシピ本に特化している。

さらにキッチンも併設しており、その横にカフェがある。

そして定期的に書店においてある本からレシピを紹介するためにその料理を作ってカフェで出しているのだ。

つまり、お客はカフェで気に入った料理があったらレシピ本も購入できる、という仕組みなのだ。なーるほど。

たしかにレシピ本を読んでいて「これ、食べてみたいな」と思うこともある。なかなか良いアイデアではなかろうか。

25 Degree Celsius

http://www.25degreec.com/

カフェとキッチンが併設されたレシピ本専用本屋。

管理人の独り言 『呑みすぎ・・・』

気のおけない仲間と飲み会。ひさびさにかな~り楽しかった。なんでも言える仲間は良いですね。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK