ドメインとTwitterアカウントの空き状況を同時に検索『Tweexchange』

SPONSORED LINK

Pocket

最近はWebサービスを作ったらTwitterアカウントも同時に取得、が常識だろう。

そう考えるとTweexchangeが便利だ。

このサイトでは、ドメインとTwitterアカウントを同時に検索、ちゃんとあいているかどうか教えてくれる。

ちゃんとインクリメント検索してくれるので、入力した文字ごとにドメインとTwitterの空き状況がわかるので便利だ。

ドメインはとったけど、Twitterアカウント取れなかった!ということのないようにこうしたツールを活用したいですな。

Tweexchange

http://www.tweexchange.com/

ドメインとTwitterアカウントの空き状況を同時に検索。

管理人の独り言 『うーむ・・・。』

昨日からずっとWindows 7をダウンロードしているがまだ終わらない・・・。

今日の運動記録

あとでちゃんとやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 現在、ブログからサイトへの移行を考えてまして、とてもタイムリーな情報をありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.