この名前、なんて読むのだろう?というときに使える『The Name Engine』

SPONSORED LINK

Pocket

この名前、なんて読むのかなぁ・・・というときにチェックしたいのがThe Name Engineだ。

このサイトでは英語っぽくない名前も含め、複雑な名前をどう発音すべきかを教えてくれる。

最近はビジネスにせよ、ニュースにせよ、グローバルな感じになってきているので必要なときもあるだろう。

また実際に知り合った人の名前を再度確認、発音の練習をするのに最適だ。名前を間違えて発音することほど失礼なことはないだろう。

こういう時代だからこそ知っておいて損はないですな。

The Name Engine

http://www.thenameengine.com/

この名前、なんと発音するんだろう?というときに使えるサイト。

管理人の独り言 『2010!』

明けましておめでとうございます!今年も始まりましたね。これからもどうぞよろしくお願いします。今年も粛々と更新します。

今日の運動記録

筋トレやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.