ズーム可能な紙の地図・・・『The Zoomable Map』

SPONSORED LINK

Pocket

紙の地図なのにズーム可能?とはこれいかに?と思ったらなるほどね、という感じだったのでご紹介。

The Zoomable Mapはポケットサイズの紙の地図だが、中央から広げることができる(上の図を参照)。

気になるエリアがあったらその部分を広げてみれば拡大版がみれる、という仕組みだ。

全体像を把握しつつも、一部だけ詳しくみたい、というときに便利ですな。

いまのところロンドン版しかないようだが、他の都市でも展開してもらいたいものである。

The Zoomable Map

http://www.thezoomablemap.com/

ズーム可能な地図。

管理人の独り言 『なんか・・・』

呑みすぎか・・・ちょっと今夜はペースを戻そう。

今日の運動記録

筋トレ&ランニング&縄跳びまでちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.