素敵なGIFアニメを淡々と集めた『Sweet GIFs』

SPONSORED LINK

Pocket

なんということはないのだが、眺めていると楽しいのでご紹介。

Sweet GIFsではアートっぽいGIFアニメを集めている。

左上にあるナビゲーションがちょっとわかりにくいが、矢印をクリックすることで次々に作品を見ていくことができる。

作品によってはロードに時間がかかるが、素敵な作品ばかりなのでぜひ見て欲しい。

ちょっとしたインスピレーションを得るときにも使えるのではなかろうか。

Sweet GIFs

http://www.sweetgifs.com/

素敵なGIFアニメをひたすら集めたサイト。

管理人の独り言 『最終日・・・』

今日でケータイ会議最終日。長かったような短かったような。メンバーのみんなに会えるのが楽しみであります。

それからケータイ会議番外編的なイベントもやりますよ。来月9日ですのでよろしければ。お申し込みは来週の月曜日までです!

・『近未来ケータイ会議 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/01/ktai-event.html

今日の運動記録

あとで!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.