リアルタイムにコード編集、チャットもできるオンラインエディター『SquadEdit』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと便利そうですな。

複数人でリアルタイムにコードの編集をしたい場合に便利なのがSquadEditだ。

同じ画面を見ながらチャットしつつ、コードに変更を加えていくことができるので、エクストリームプログラミングなどに良いだろう。

有料のプランもあるが、まずは無料プランで動作を試してみるのがいいだろう。日本語も問題なさそうだ。

初心者のうちはコードを書いているとふつふつと疑問がわいてくるものである。こうしてリアルタイムに問題を解決してくれるツールは良いですね。

SquadEdit

http://squadedit.com/

リアルタイムにコード編集をするためのツール。

管理人の独り言 『寒い・・・』

朝がつらい季節になってきましたねぇ。今日は特別らしいですが。

今日の運動記録

ぐぐ。今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.