背中に負担がかからずに雪かきができる『SNO-EASY』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、雪国の人には常識だったりするのだろうか・・・個人的に知らなかったのでエントリー。

SNO-EASYは背中に負担がかからずに雪かきができる道具だ。

秘密はショベルについた二つのハンドルだ。ひとつのハンドルで雪をかき、もうひとつのハンドルで持ち上げてひねれば雪を捨てることができる。

使い易いかどうかは実際に使ってみないとわからないが、想像するに普通の雪かきよりずっと楽そうだ。こうしたちょっとしたアイデア商品は良いですね。

SNO-EASY

http://www.snoeasy.com/

背中に負担がかからない雪かきのショベル。

管理人の独り言 『連休終了。』

連休も終わりましたね。イベントがたくさんあったので楽しかったな。甥っ子と姪っ子がやっぱりかわいかったな。子供最強。

今日の運動記録

今日もなし。明日から本気出す。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 当方、秋田ですが初めて知りました。
    個人的には使いやすいのかな?と思ってます。

    新雪なんかの軽い雪のときには良いかもしれませんね。

    でも、雪かきを楽にしようというアイディアは、どんどん出るとありがたいです。

  2. 東北出身のものです。
    見た感じでは、雪かきをガチでするには容量が小さい印象を受けます。
    僕らはできるだけ大きなスコップ(?)のようなものを使わないと陽がくれてしまうという・・・。そして、容量の大きいものになると、今度は雪をかきあげる部分が重くなり簡単に回転が難しくなるのではないかと・・・でも、僕が使ったことあるのは6年以上前なので、今は改良されているのでしょうね。実家の親にでもプレゼントしたげたいですね。

  1. No trackbacks yet.