新しい男性用下着を定期的にデリバリーしてくれる『manpacks』

SPONSORED LINK

Pocket

なによりFaviconがパンツなのが笑えるサイトのご紹介w。

man packsでは定期的に新しい男性用下着(Tシャツやらパンツやら靴下やら)をデリバリーしてくれるサービスだ。

下着はいつでも新しい方が気分が良いのは間違いないだろう。また、どうせ毎回同じものを買うのならこうしたサービスを検討してみてもいいだろう。

下着に限らず定期的に同じようなものを買うものは他にもあるかもですな。そうしたことを考えてみると新しいサービスを思いつくかもですな。

manpacks

http://www.manpacks.com/

定期的に男性用下着をデリバリーしてくれるサービス。

管理人の独り言 『感謝!』

昨日は10周年おめでとうメッセージをたくさんありがとうございました!これからも粛々といきますかね・・・。

今日の運動記録

ちゃんとやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.