ダイエットで目標達成できなかったらお金をとられる『Lose It or Lose It』

SPONSORED LINK

Pocket

賛否両論・・・だが、ユニークなアイデアだったのでご紹介。

Lose it or Lose itはいわゆるダイエット支援サイトである。

ユニークなのは最初にこのサイトにお金を払い、目標が達成されたらそれが払い戻される、という仕組みだ(金額は自分で設定できる)。

お金を払いたくなかったら目標を達成すればいいでしょ?というロジックではある。ふむ。

ちなみに目標を達成できなかったらそのお金はチャリティなどではなく、このサイトの運営者にいくらしい。運営者いわく「その方が悔しいでしょ?」というわけだ。

好き嫌いがわかれるサイトではあるが、本気度を高めるための方法の一つとしてアリかもしれませんな。

Lose It or Lose It

http://loseitorloseit.com/

ダイエットで目標達成できなかったらお金をとられるサイト。

管理人の独り言 『腹筋』

腹筋わりたいなぁ。

今日の運動記録

稽古にいった。今日はどうしようかな、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.