指定した時間につぶやくためのシンプルツール『Later Bro』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールは他にもあるのだが、インターフェースがシンプルで気に入ったのでご紹介。

Later BroはTwitterやFacebookでの更新を指定したスケジュールで行えるツールだ。

アイデア次第でさまざまな用途に使えるだろう。自分あての簡易ボットとして使ったりもできそうだ。ちなみに日本語も問題ない。

ただ、アリバイ的な用途には向かないはずだ。Later Broからつぶやいたことが明記されてしまうからだ。

あなただったらどんな風に使いますかね。

Later Bro

http://laterbro.com/

指定したスケジュールでつぶやけるツール。

管理人の独り言 『さてさて』

今日中にイベント告知できるかな・・・。

今日の運動記録

今日もきっちりやる。昨日は稽古にいった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.