iPhoneがユニバーサルリモコンになるアタッチメント&アプリ『L5 Remote』

SPONSORED LINK

Pocket

最近、使っている家電のリモコンが壊れてしまった。

そろそろユニバーサルリモコンでも検討してみるか、と考えていたときに便利そうなアイテムを見つけたのでご紹介。

まだ発売前ではあるが、L5 Remoteはちょっと期待できる。

このサイトではiPhoneをユニバーサルリモコンにしてくれるアタッチメント&アプリを販売するようだ。

普段持ち歩いているiPhoneだけにさっと取り出せそうだし、普通のリモコンよりはなくしたりしなさそうで期待できる。

iPhoneはじめ、スマートフォンがさまざまな用途に使えるようになるのは歓迎したいところですな。

L5 Remote

http://l5technology.com/

iPhoneをユニバーサルリモコンにしてくれるアタッチメント。

管理人の独り言 『むむむー。』

いろいろ悩み中。どうしようかな、あれ・・・。

今日の運動記録

ちゃんとやる!昨日もやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • cutter
    • January 13th, 2010

    操作するのに「iPhone」と「アタッチメント」の2個が必要なんですね。
    ユニバーサルリモコンなら単体で操作できますよ。

  1. No trackbacks yet.