子供の成長記録をムービー&フォトフレームにしてくれる『GrowShow』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっとユニークなサービス。

GrowShowは子供の成長記録をムービーにしてくれるサービスだ。

使い方は簡単で、子供の顔写真を複数枚アップロードし、顔の中心や大きさをあわせるなどの簡単な編集をほどこすだけだ。

するとそれをアニメーションにしてくれるので、子供がどんどん大きくなっていく様子を眺めることができる、という仕組みだ。

またあわせてフォトフレームも作ってくれる。これはブロック状になっていて、子供の成長にあわせて次々にブロックを増やしていくことができる。

子供の成長記録に特化している点がよいですな。

GrowShow

http://growshow.com/

子供の成長記録をムービー&フォトフレームにしてくれるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

週末も予定たくさんじゃね。飲み過ぎないように気をつけるか・・・。

今日の運動記録

今日は稽古にいくぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.